穴ブログ~穴馬特化型予想~

穴にまつわるブログです。穴とは「欠点・弱点」のほかに「他人が気づかない良い事柄」 という意味もあります。私自身が穴だらけの人間であり、天邪鬼なため”穴”馬や”穴”場を好みます。 他人が気づかないことに気づける感性を持ち続けるためのブログです。

MENU

【2歳8ヶ月】娘の成長記録2020.9【双子の育児】

f:id:intiraimi020406:20200520211632p:plain

先月の記録 【2020年8月度の記録↓intiraimi020406.hatenablog.com

 

 

  

今月の記録【2020年9月度の記録

9/6 トイザらス くら寿司

9/16 バーミヤン

9/21-22 実家 ステーキガスト

9/23 バーミヤン

 

 

 

ジュースをいっぱい入れないと怒る。

煎餅をよく食べる。クッキーやグミなどの砂糖菓子よりはましか。

何でも自分でやりたがる。ドリンクバーは特にw

2人遊びが爆増。おまま事増える。

 

 

yuki(双子長女)

身長 91.0㎝(前月比 +0.7㎝)

体重 12.6㎏(前月比 +0.5㎏)

 

言葉はさらに上達。主語が僕は直らない。

 一緒に遊ぼうと誘ってくれる。

 ブツブツ独り言を言って遊んでいる。

 

miki(双子次女)

身長 89.0cm(前月比 +0.5㎝)

体重 11.6kg(前月比 ±0.7㎏)

 

あむ!と威嚇する。

各種威嚇は継続中。

 朝、白い月を認識。

 

フォローアップで青色と黄色の区別がつかないとのこと。