穴ブログ~穴馬特化型予想~

穴にまつわるブログです。穴とは「欠点・弱点」のほかに「他人が気づかない良い事柄」 という意味もあります。私自身が穴だらけの人間であり、天邪鬼なため”穴”馬や”穴”場を好みます。 他人が気づかないことに気づける感性を持ち続けるためのブログです。

MENU

【必見】キングコング西野亮廣ブログまとめ【信用経済・キャラ経済】

今、そして今後を生きる上で頭に入れておきたい内容のブログ記事を3つまとめました。

 

キングコング西野亮廣さん

思考力高すぎます。

 

彼のオンラインサロンも1年間入会しましたが、毎朝投稿されるビジネスに役立つ記事を読むうちに私の価値観や思考プロセスが刷新されました。

月額1000円という低価格でコスパは最高です。

 

 

次にくる「キャラ経済」とは? by キンコン西野 | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

 

失敗を恐れているキミへ by キンコン西野 | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

 

現実から目を背けるのも、そろそろ限界だ。by キンコン西野 | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

 

 

西野亮廣さんの書籍はコチラ↓ 脱・固定観念!衝撃を受ける内容です。

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 [ 西野亮廣 ]

価格:1,527円
(2020/3/4 14:26時点)
感想(26件)

 

新世界 [ 西野 亮廣 ]

価格:1,527円
(2020/3/4 14:25時点)
感想(10件)