穴ブログ~穴馬特化型予想~

穴にまつわるブログです。穴とは「欠点・弱点」のほかに「他人が気づかない良い事柄」 という意味もあります。私自身が穴だらけの人間であり、天邪鬼なため”穴”馬や”穴”場を好みます。 他人が気づかないことに気づける感性を持ち続けるためのブログです。

MENU

【育児記録】長所&感謝100個ノート【双子長女】

  1. いってらっしゃーいと見送ってくれた。ありがとう。
  2. 床に落ちていたご飯粒を拾って渡してくれた。ありがとう。
  3. 夕ご飯のあと、お皿を台所まで持ってきてくれた。ありがとう。
  4. 歌を歌ってくれた。ありがとう。
  5. 妹にママの抱っこを譲ってあげていた。ありがとう。
  6. とにかくいっぱい食べる。ありがとう。
  7. 朝、パンをちぎってどうぞとくれた。ありがとう
  8. 帰宅したらおかえり、部屋にはいっていいよって迎えてくれた。ありがとう。